プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月24日(木)

ぺったんこ地蔵~♪

きょうはちょっと用事があって田川市まで行ってきました
田川にはチロルチョコを製造してる松尾製菓工場があり
その近くにチロルチョコのアウトレット品を売っている
お店があります
最近何度か行きましたが時間が遅かったせいか
売り切れだったのできょうはオープン時間に行って
みました するとどうでしょう行列が…

131231.jpg

そりゃぁすぐ無くなるはずよ
すごく大人気なんですね
一袋にどっさり入って300円 かなりお得です
やっと買えましたあはっ

きょうは久しぶりのぺったんこ地蔵でーす

131232.jpg

はがき額にくっつけます
出来上がりが楽しみです




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

チロルチョコいいですね!!
大好きです(笑)
バラエティーパックがあれば即買いですよね(笑)

ぺったんこ地蔵さん(^ω^)
写真でみてると気持ち良さそうに寝てるようにも見えますね(^o^)

笑い皺は幸せの証とはわかっていますが…他のしわは大敵ですね…

 

あじゃこさん

チロルチョコ最高ですv-10
ビスもヌガーもひとつ食べるとやめられません
太る事間違いなしですi-229
ぺったんこ地蔵さま ほんとスヤスヤ寝てる感じですね
お布団掛けてあげたくなりますねi-233

 

寝転がってる~

こんにちは~
またまた、なんて可愛いぃ
ねっころがって、おどけていますね。キュっ! 雫

 
 
