プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月22日(火)

ちゅちゅ庵W教室~♪

きょうの北九州は一日雨でした
ありがたい事に朝からばたばたと忙しい日でした
お昼からちゅちゅ庵教室でしたが
教室をする前に生徒のおばちゃんがサンドイッチを
作って来てくれました
なので一緒に芋も焼いて
パーティです
もうひとり生徒さんも来られ
三人でおいしくいただきました
そして腹ぱんぱんで教室でーす
おばちゃんは墨彩画をもうひとりの生徒さんは
陶芸をときょうはW教室です

131197.jpg

墨彩画が節分です
陶芸はお湯のみに挑戦です

131198.jpg

お互い進行具合を気にしながら
応援し合い ほめ合い なかなかいい教室でした

131201.jpg 大きさも厚さもバッチリです

131199.jpg かわいいお福&男前の鬼さんです

ふたり上手に出来ました
きょうもいちにち楽しかったなぁ~





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
