プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月21日(月)

ちゅちゅ庵教室~♪

きょうはい~お天気でした
洗濯して お掃除して スッキリです
そして教室も片付けました
道具や物が増え使いにくくなってしまい
いつかおしりで作品を壊してしまいそうだったので
ちょっとやり替えました
机の脚を取って引き出しを脚にしました

131191.jpg

その引き出しに道具 その他を収納しました
よって机の上も片付き作業しやすくなりました
快適です
そして生徒さんが教室にきました
いつも妖精をつくる武ちゃんとお母さんが
来られました
今回は武ちゃんはスプーン
お母さんは板つくりで葉っぱを使ってのお皿つくりに
挑戦です

131192.jpg

お母さんは葉っぱを使うのが初めてなので
終始感動 出来上がるたびに「いいねぇ~いいやん」
を連発終いにはいくらで売れるやかって売る気になってました
お母さん とてもお茶目でかわいかったです
ふたり上手にできました

131193.jpg    131194.jpg

出来上がりが楽しみです
お母さんがあまりにも楽しそうだったので
私も作りましたあはっ

131195.jpg








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
