プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
01月19日(土)

自然屋教室~♪

天気予報あたりましたね
朝起きたら…雪 積もってました
そして案の定都市高速通行止め よって211号線渋滞
みんな通勤に時間がかかったと思います
お疲れさまでした
あしたはお天気みたいですね

きょうはディサービス自然屋さんで墨彩画教室でした~
いつも元気なおばぁちゃんが風邪でお休みだったので
ちょっと寂しかったですが代わりに新しいおばぁちゃんが
参加してみんなで節分のオタフクさんを
書きました

131174.jpg    131175.jpg

陶芸で作るオタフクは超ブッサイクですが
書くオタフクはめちゃくちゃかわいいです
みんなしっかり筆を持って上手に書けました

131176.jpg

きょうもいちにち楽しかったなぁ~




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

初雪

ちゅちゅ庵さんの方でも降りましたか!!
こちらも、1歩1歩ズボっ!という深さでした・・・e-60
うーん、しかし、初雪がドカ雪って一体・・・e-259

 

ももさん

ニュースで見ましたv-12大変でしたね
ドカ雪でしたねv-276
2月が1番寒いのでまたドカッとくるかも
しれませんねi-229お気をつけくださいね

 

そーなんです・・・><

今日は予報で雪、と言っていましたが、外れてくれたのでひと安心しましたv-237
ん~、でも確かに2月は寒そうですよねぇ・・・v-399
2月生まれなのに、寒いの苦手です・・・e-443

 
 
