プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月18日(金)

納品準備~♪

きょうの北九州は雪がチラホラ降ってました
場所によっては積もってる所もあったようです
朝起きたら銀世界かもしれませんね
そんな中春の訪れです
姉の家の裏にふきのとうが出てるらしく
晩ごはんに天ぷらにして食べたそうです
ちゅちゅ庵にもふきのとうがいっぱい出ますが
いまのところまだ発見出来ず…
でももうすぐでしょうね 楽しみです

きょうは納品の準備でーす
バレンタイン地蔵

131172.jpg

蓮のお香立て

131171.jpg

四つ葉せっと

131173.jpg

どれもかわいく出来ました
まだまだ作りますよーっ






 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

雪が積もりましたね。
ほっこり、ほっこり
バレンタイン地蔵ににっこり、作りた~いなぁ 
先日、持っていきました。よろしくお願いします。雫

 

雫さん

天気予報当たりましたねv-276
先日の作品只今窯入れ中です
出来上がりが楽しみですねe-349

 
 
