プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月29日(月)

箱の準備~♪

きょうは作品展「百萬展」の準備でーーす
豆皿100個 お湯のみ100個その他飾ってみました
それと陶器で作った般若心経の屏風も
置いてみました
まだあと百ヘビの展示や手直しが必要ですが
当日までバッチリ決めたいと思います

そしてきょうは箱の準備でーーす

1210281.jpg

スタンプ押してのりで貼っていきます
大量です
お地蔵さまも出来上がったので
前掛け貼りや四つ葉つくり
まだまだ作業は続きます…

満月まであとちょっとかな

1210282.jpg

教室から見える月 きれいです




 
