プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
09月24日(月)

ちゅちゅ庵教室~♪

今週末は陶芸の先生のガレッジセールです
きのう値段付けのお手伝いに行ってきました
まーすごい!!!作品いっぱい作ってました
ようこれだけ作りましたよねーーって感じです
ごはん茶碗 湯のみ お皿 ランプシェード
花びん…ないものはナイって感じです
釉薬もいろんな種類があってみるだけでも
楽しかったです 週末が楽しみです

そしてちゅちゅ庵教室です
夏休みに一度来られて
今回2回目ママとゆきちゃんの教室です

129223.jpg

今回はお皿を作るってことで
前もってハンコを消しゴムで作って
来てましたママやる気満々です

129221.jpg

ゆきちゃんはネコの壁掛けを作りました

129224.jpg

ふたり超真剣です
作ってきた印鑑も大活躍
市販のアロハ的なハンコも大活躍です

129222.jpg    129225.jpg

出来上がりが楽しみです

 
