プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
07月31日(火)

夏休み子ども教室~♪

きょうは突然の大雨にびっくりしました
かなりの大雨でしたね
前が見えないくらいすごかったです
でもちゅちゅ畑に水をやらなくてすんだので
超ラッキーな雨でしたあはっ

きょうはいつもお世話になっている方のご依頼で
夏休み子ども教室に行ってきました
たくさん集めていただき感謝です

127301.jpg    127302.jpg

毎年この時期に会える双子4兄弟も
来てくれました
双子ふたりは6年生になるんですね
そして弟のけんくん妹のくみちゃん
めちゃくちゃかわいいんです
ちゅーしたいくらいです
今回はマグカップ 貯金箱 お地蔵さま
お皿…好きなものを作ってもらいました
みんなおりこうさんでかわいい子供たちばかり
説明を良く聞いてくれたので
いい作品が出来ました

127303.jpg    127304.jpg
    
出来上がりが楽しみです
そしてまたみんなに会えるのも楽しみです
きょうもいちにち楽しかったなぁ~



 
