プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
06月29日(金)

出張陶芸教室~♪

ちゅちゅ畑のナスビが何者かにやられてました
ヘタの先からごっそり食べられてます
何者やろか?周辺は荒らされてないので
イノシシではないようです
ネコ?カラス?サル?なんやろう
なんか対策がありましたら教えてください

そしてきのうは中間の「あすなろ中間」さまで
出張陶芸教室でした
空き缶を使ってマグカップづくりに挑戦です
おじいちゃん おばあちゃん12人で楽しく作りました

126281.jpg

道具も上手に使い 難しいねじねじ取っ手も
付けれました すごいです

126282.jpg    126283.jpg

126284.jpg    126285.jpg

また職員さんの素敵なこと!!
みなさんでこの場を盛り上げて下さいました
お陰でよく笑わせていただきました
ありがとうございます
またおじゃましたいと思います




 
