プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
01月31日(火)

春が来た~♪

きょうはとても天気が良くってあったかかったですね~っ
春を探しにちゅちゅ庵のお庭をパトロールです
するともう春が来てますよ
ふきのとう出てきました

12212.jpg    12213.jpg

コンクリートの割れ目からも…おそるべし生命力
椿もつぼみがおっきくなってます

12215.jpg

梅のつぼみもふくらんでます

12216.jpg

そして動物も冬眠から覚めたようです…ってうちの父と母です

12211.jpg

畑を耕しにきました 慣れないのでへっぴり腰です あはっ
終わってはっさく狩りもしてました
きょうはあったかでしたがまた寒くなるようですよ



 
