プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
12月31日(土)

ありがとうございました~♪

今年もきょうで最後です
きょうもせっせと新作作り
節分地蔵です

1112311.jpg

おたふくのお面…ドランクドラゴンの塚地さんに
似てるくくくっ
もっとかわいく出来んのかいなって思いながら
でも何個作っても塚地さんができます
塚地さんともうひとり似てる人が身近にいます
でも言えない超似てる 怒られる ふふふっ

今年は東日本大震災やら いつもやさしく見守ってくれて
いつもすごいね~ってほめてくれたお父さんみたいな方が永眠したり
悲しいことがありました
でもいいご縁もあって作業場を引っ越し
引っ越しすぐからいろんな方がちゅちゅ庵に
来られたりとうれしいこともありました
今年1年私を応援してくださった方々に
心からお礼を申し上げます
ありがとうございました
来年ももっともっといい作品を作りたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします

みなさま良いお年をお迎えください


ちゅちゅ庵 庵主

 
