プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
11月29日(火)

招きねこ出来ました~♪

うちの庭の柿ももう全部なくなりました
たくさん実ってましたがカラスの大群にやられました
それはそれは恐ろしいほどの大群で
ほとんどもってかれちゃいましたが
私もがんばりました
高枝切りバサミで5個ゲットいえーぃ

招きねこ出来ました~
博多シティの教室で作った作品です

1111279.jpg    1111278.jpg

1111277.jpg    1111274.jpg

1111275.jpg    1111276.jpg

いろんなねこがいて 自然と顔がほころびました
しあわせたくさん招いてくれると思います

そして親戚のおばちゃんが教室にきました
ちょっと大き目のコーヒーカップを作りました

1111271.jpg    1111272.jpg

1111273.jpg

初めてにしては上手です
いっしょに来たおじちゃんは
待ってる間うちの庭を散策
そして山芋を発見!!!
えっ どこにある?っていくと
そこはお隣さんの土地や~ん
あーん 残念
成長を見守るしかないですね





 
