プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月31日(月)

博多シティ!!!陶芸教室~♪

きのう今日と 連日雨がよく降りました
雨だったけど蒸し暑かったですね
ちゅちゅ庵はいよいよ冬支度
コタツ布団&電気カーペットをゲットしました
いよいよ寒くなったらストーブ導入です

そして先週 博多駅の博多シティで
教室でした~っ
今回もリビング西日本さまのご依頼で
大変お世話になりました

1110271.jpg    

お昼と夜の2回の教室で
前回も参加してくださった方も
数人おられたり 遠方の糸島市や大宰府市から
来てくださった方もおられとてもうれしく思います
ありがとうございます
今回は「招きねこ」です

1110272.jpg    1110273.jpg

ひとり2匹 金運招きと人招きのねこを作りました
みんな上手です びっくりするほど上手

1110274.jpg

これまた不思議と作った人に似るんですね~あはっ
また機会があったら 博多シティいきたいで~す










 
