プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
07月29日(金)

作業報告~♪

きのうきょうと新ちゅちゅ庵の作業です
うちの大工さん 父を連れて行きました
父は初めて新ちゅちゅ庵を見ます
見るまではどんな所か心配してましたが
いざ見ると 見晴らしがいいのと風がとても気持ちいいのと
想像よりおうちが立派だと 結構気にってくれたようです
作業中も景色を見る休憩が多いです
途中だった雨戸の仕上げです

117292.jpg

昔の大工さんも仕事が丁寧だったようで
雨戸の木枠もまだまだ立派で十分使えます
あとはペンキ塗りです

まだまだ作業は続きます

そして夜 近くの神社ですごいものを
捕まえました

117293.jpg

タマムシです
見て!!この光沢!!七色に光って超きれいです
まだすごいのが この辺にはいそうです



 
