プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
06月25日(土)

陶芸教室~♪

きょうは びっくりするくらい暑かったですね~っ
私はあまり汗をかく方ではないんですが
なんか今年はどうも違うようで…汗が流れ出るようになりました
早くも更年期やろか…そら~早すぎるやろう
今から夏がおそろしぃです

きのうは久しぶりにちゅちゅ庵で陶芸教室でした
ここ最近はちゅちゅ庵に入れないくらい 作品でいっぱいだったので
しばらく教室はお休みしてましたが
やっと片付き スペースができたので久しぶりに教室です
看護師さんがきました
そして今回は超!!超!!久しぶりにロクロをしました
土コネからもう一度確認しながら
お湯のみを作りました

116232.jpg    116233.jpg

かなり久しぶりなので何度か失敗するだろうと思いきや
とんでもない!!!出来ました お湯のみ

116234.jpg

見てたら私もしたくなって 終わって私もお茶わんつくりました
あはっ ロクロも楽しいなっ

それと合間に作った がははで~す
116231.jpg




 
