プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
11月30日(火)

坊っちゃん だんご編♪

いやぁ~やっぱ年なのかなぁ~きのうきょうのロクロのせいかなぁ~
腰が…足が…カクカクしてロボットみたいな歩き方になっちゃって
腰~お尻~足のつけ根がおかしいです
ゆっくり温泉にでも浸かったら治るかなぁ~
ん!?もしかして体重のせいか?

きょうはそのロクロできのうひいたこれの削りで~す

10112814.jpg

そしてこうなる予定ですあとお湯を入れます うふっ

10112816.jpg

それから窯入れです
いっぱい作ったウサコとカメです

10112811.jpg    10112812.jpg

そして坊っちゃんのだんご編です

10112817.jpg

だんごは焼けてからのせます うふふっ
お楽しみに!!!





 
 
