プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月31日(日)

窯入れ~っ♪

早いもので もう10月終わりました…
なんか ばたばたした月だったような気がします
着物の教室にも行けなかったなぁ~
でも いろんな所で いろんな方々にお会いして
和み地蔵を見ていただく機会がいっぱいありました
11月は制作に力をいれて たっくさん作ろうと思います

きょうは 窯入れで~す!!!

1010311.jpg    1010312.jpg

1010313.jpg    1010314.jpg

社中展に出す作品 般若心経と生徒さんの作品と
がははに 干支せっとのうさこです

出来上がりが楽しみです


  
 
