プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
04月30日(金)

特大ポスター♪

きのうから 長崎大丸にて御木先生の個展~こころの彩時記
が始まりました
きのうきょうと いろんな方々が来られました
三重県からもこられました
みなさまじっくり見て 癒される~って言われます
先日アップしてた ちょこ地蔵もお嫁にいきました

そうそう!!!大丸の1階のショーウィンドーに特大ポスターが貼られてます
これを見て来られる方が多いです

104281.jpg
わっ!!!カーネルくんも写っとる!!

104282.jpg    104283.jpg
ありゃ!!!ここにもカーネルくんがおる!!  おる!!

横4mあります!!!でかい!!!

そしてきょう 夕方おじぃちゃんが来て「ここが人生相談のところですか?」って…
いやいや…どうみてもちがうやろう!!!
なんだか せっぱ詰まっていたので悩みを聞いてあげました…あはっ
そしたら話して気が楽になったのか またがんばろう!!!って元気になられました
「聞いてくれてありがとう また話を聞いてねっ お名刺かなにか…あっこれね」って
テーブルに置いてあった御木先生のブログカードを持って行かれました
おじぃちゃん QRコードしっとーと?わかるかなぁ~あはっ

 
