プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
11月30日(月)

傘地蔵♪

きょうも 甥の祐くんは元気に幼稚園に行きました。
明日から12月ですね
だんだんと寒くなり 先週まで半ズボンで行かせましたが
きょうは 体操服の長ズボンで行かせました。
お迎えの帰りに チーズケーキ専門のお店でおやつを買い車の中で
ぺろりと食べました。ふわふわしてて美味しかったです。
となりに たまごスウィーツのお見せが近日オープンするそうで…楽しみです

きょうの和み地蔵は 傘地蔵です。
いまからの季節にぴったりです。
傘で表情が見えないので 傘のリアル感を撮りました。どうでしょう?

11301.jpg

11302.jpg
 
