プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
09月30日(水)

花束にかこまれて♪

きょうも 雨が降ったりやんだりで すこし蒸し暑い1日でした。
ちゅちゅ庵の 飾りものたちも きのうから続く雨に すこし潤っている感じです。

9210.jpg        91312.jpg
お気に入りの陶板です   どこが顔だか分からない評判の悪いシーサー

9138.jpg         9139.jpg
釉薬をかけてみた珍しい地蔵     窯の中で爆発した初代シーサー

きょうは みんながお誕生会を開いてくれました
誕生日はもう過ぎていますが わざわざ集まってくれて 超おいしくて新鮮な
お料理ばかりのお店でお祝いをしてくれました。超感激です

そして 大好きな花をいただきました。私のことを 考えながら花束を
作ってくれて それだけでもうれしくて うれしくて
私は しあわせ者ですね。
きょうも 1日とてもい~日でした。

9296.jpg 9297.jpg

9293.jpg    9295.jpg

9294.jpg     ぷり蔵も大喜びです。感謝 感謝!!!


   
 
