プロフィール

ちゅちゅ庵

Author:ちゅちゅ庵
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
05月30日(土)

木下大サーカス!!

20090530233831
20090530233827
ちょっと!!ちょっと!!木下大サーカス見ましたか?きょう行ってきました!!!超 興奮しまくりですよ!!!ライガー最高!!行くまでは なんか猛獣ショーが怖くてあまり気が進まなかったんです 実は…。ところがよ!!もう感動しまくり!!ずっと 口はあんぐり 手は合掌 目はうるうる 心臓バクバク!!イリュージョも 空中ブランコも もちろん猛獣ショーも 全部ずっとまばたきせず見てた感じです!!まだ見に行っていない方々 ぜひおすすめです!!間違いなく 一緒に行った甥の祐くんよりも 私と姉がテンション高っ!!って感じでした
 
